パンダグッズ紹介♪大好き!!パンダぐっず
おもしろくて、楽しくて、美味しくて、かわいいパンダのグッズを紹介します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダの箱式ティッシュBOX

4月です、春です。花粉症の季節到来です。
今年も花粉症と無縁で、ティッシュのお世話にならずに済みそうです。
そういえば、花粉症だった知人が「俺は杉の花粉ではなく、バラの花粉症だ」と自慢そうに話してました。本当なのでしょうか???
もし花粉症になるなら、珈琲の花粉を希望します!!

さてさて、今回は、会社の備品ティッシュをパンダに、という企みです。
探しあてたのは、カミカウ.comというサイトで販売されている箱型動物アート『ハコシキ』のティッシュBOXです。

11cmの立方体で、サイコロのような形です。その箱にパンダの顔がリアルに描かれています。

パンダ以外に、アヒル、クジラ、コアラ、ペンギン、アザラシ、シマウマ、ヒョウ、ヒヨコ、フラミンゴ、ホッキョクグマがあります。全11種類を揃えると「箱式動物園」になります。

しかし、このティッシュは1箱630円。とても高価です。もちろん予算オーバーで全11種類は買えません。夢の箱式動物園はあきらめて、つつましくパンダだけ注文。


3日後に届きました。
↓これです。
パンダの箱式ティッシュBOX

顔だけなので、胴体が欲しくなりますね(笑)

高価なティッシュだけど、箱式ならではの良いことが2つあります。
その1、底面には詰替え口があり、ティッシュを詰替えて何度も利用可能!!
その2、売上金の一部は絶滅する恐れのある動物に保護のために寄付されるそうです。

詰め替えて箱を使い回せば、安上がりで、エコですね。
絶滅動物のために、寄付もできたし、今回も大満足。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

超ロングな200M巻の『ロングロール』が当選♪

モニプラ×森実商事株式会社さんの企画に当選 書いた記事はこちら 超ロングな200M巻のアイデア商品  『ロングロール』12個セットを頂きました 届いた時のずしっとした重さにびっくり トイレットペーパーがはいってるとは思えない重さ!! って事で普通のトイレッ
[2010/04/12 15:35] 明けない夜はない

★自己紹介

ぱんだくん
こんにちは『パンダくん』です。
広島市にあるパンダ工房っていう会社のキャラクターです。上司に「パンダグッズをたくさん探せ~い!」と言われて右往左往中なんです。

パンダグッズ(広告)

★目次だよ

★さいしん記事だよ

★みんなからのコメント

★トラックバック

広告

★アクセスランキング

エコロジー 382位
アクセスランキングを見る→

★RSSリンク

★パンダ工房


パンダのような
楽しいホームページを
作っている広島の会社です。
月刊パンダ
パンダか~ど

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。