パンダグッズ紹介♪大好き!!パンダぐっず
おもしろくて、楽しくて、美味しくて、かわいいパンダのグッズを紹介します♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パンダのシュレッダー

実用的だけど、変なパンダグッズ『パンダのシュレッダー&鉛筆削り』の紹介です。

鉛筆を削る穴が、パンダのおでこにあります。前から見ると、まるで3つ目小僧です。削るとき、鉛筆をパンダの頭に刺す感じなので、ちょっぴり気がひけるかもしれませんね。

電動ではなく、ハンドルをぐるぐる回して削る手動方式です。ハンドルは、、、、、パンダのお尻についてます。お尻のハンドルをぐるぐる回すので妙な感じ。

そんなユニークな鉛筆削りに加えて、シュレッダーもついています。へんてこな組み合わせです。

裁断する紙は、パンダの背中から入れるようです。
そして、裁断するときに回すハンドルは、やはりお尻です!!

実用的なところもあります。パンダの足に吸盤がついています。
お尻のハンドルをぐるぐる回すときに滑らず、机の上でしっかり踏ん張ってくれそうです。なんだか、かわいらしいですね。

鉛筆削りとシュレッダーの変な組み合わせと思ったけど、くるくる回すハンドルが共通なんですね。
ハンドルつながりと分かったところで、ガッテンです !!



コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★自己紹介

ぱんだくん
こんにちは『パンダくん』です。
広島市にあるパンダ工房っていう会社のキャラクターです。上司に「パンダグッズをたくさん探せ~い!」と言われて右往左往中なんです。

パンダグッズ(広告)

★目次だよ

★さいしん記事だよ

★みんなからのコメント

★トラックバック

広告

★アクセスランキング

エコロジー 671位
アクセスランキングを見る→

★RSSリンク

★パンダ工房


パンダのような
楽しいホームページを
作っている広島の会社です。
月刊パンダ
パンダか~ど

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。