パンダグッズ紹介♪大好き!!パンダぐっず
おもしろくて、楽しくて、美味しくて、かわいいパンダのグッズを紹介します♪



地球にやさしいパンダさんの小物入れ

最近お店などで、紙でできたテープ状のもので編み込んだかわいいカゴをよく見かけるけれど
パンダ仕様のものを発見したよ�p���_


ハマナカ パンダさんの小物入れ[エコクラフト手芸キット]


☆ハマナカ パンダさんの小物入れ[エコクラフト手芸キット]
環境に優しいエコロジー素材“エコクラフト”の手作りキット。
本体サイズ : 口幅約11.5cm×深さ約8cm



素材はパルプ100%と言う、つまり再生紙なんだけれども
お米など穀物の袋や牛乳パックの再生紙から作られるんだって。

そしてそして

表面コーティング済みで撥水効果があり結構丈夫なので、
キッチンやテーブルの上でも大活躍。

牛乳を飲む

牛乳パックを再利用

パンダグッズを楽しく手づくり

パンダ環境にやさしい


エコってなんだか楽しいね♪
やさしい気持ちで編んでね♪♪♪

コメント

またまたお邪魔しちゃいました~!

いいですね、この籠v-238
どこに売ってますか?
[2010/07/22 18:11] URL | パンダっ子 #MPNsoNdM [ 編集 ]
パンダっ子さん。パンダちは~♪

パンダのカゴは耳もテープってところが気に入ってます。
見つけたのはお店ではないのですが、アマゾンのページです。

http://www.amazon.co.jp/dp/B002IIE3WS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=toys&qid=1279847459&sr=8-1

ハムスターやペンギン、ネズミのカゴもあるみたいですよ。
もしチャレンジする機会があったら、感想を聞かせてくださいねー☆
[2010/07/23 16:10] URL | ぱんだくん #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

★自己紹介

ぱんだくん
こんにちは『パンダくん』です。
広島市にあるパンダ工房っていう会社のキャラクターです。上司に「パンダグッズをたくさん探せ~い!」と言われて右往左往中なんです。

パンダグッズ(広告)

★目次だよ

★さいしん記事だよ

★みんなからのコメント

★トラックバック

広告

★アクセスランキング

エコロジー 379位
アクセスランキングを見る→

★RSSリンク

★パンダ工房


パンダのような
楽しいホームページを
作っている広島の会社です。
月刊パンダ
パンダか~ど

